SSブログ

apbank 2012 つま恋 駐車場

apbank 2012 つま恋 駐車場




ap bank fes 2012 つま恋の開催が近づいて来ました。

楽しみですね♪

で、問題は駐車場。

車で行く方は駐車場の確保が大変だと思います。

まず公式サイトで駐車券を購入できますのでそちらをご確認下さい。

くれぐれも違法駐車はしないで下さいね~。
違法駐車が多く近隣の方からクレームがあるそうです。
そんな状態が続くと、来年以降、ap bank fesが開催できなくなってしまいます…。
マナーを守ってfesを楽しみましょうね♪(^^)

駐車場を確保して車で行くか、または電車、バス等を利用しましょう。

では、ap bank fes 2012 つま恋まで間もなく!
楽しみましょうね~♪(^^)

ap bank fes '08
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|apbank 2012 つま恋 出演者 ブログトップ
外為どっとコムの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。